Your browser is not fully supported. Please upgrade your browser.

スキップする
24 5 2020
DIY

インターナショナル・ウールマーク・プライズのデザイナーによるニッティング・パターン

24 5 2020
ダウンロード可能な無料のニッティング・パターンは、インターナショナル・ウールマーク・プライズのファッション・デザイナーにより作成され、デザイナーによるパターンをあなたの手元で編み上げることが可能です。
05 5 2020
インテリア

ウールのカーペットは清潔で、空気をきれいにする

05 5 2020
ウールのカーペットは屋内の空気をきれいにすることができ、自宅をできるだけ清潔にまた安全にするのに役立ちます。
29 4 2020
Environment

プラスチック・フリー生活のためのガイド

29 4 2020
もしあなたがビニール袋の禁止にとても喜んでいるなら、またはステンレスのストローやジム用のバッグにプロテインシェイカーを持ち込んでいるなら、そしてあなたがお気に入りのマイ・カップをどこにでも持ち歩いているなら、プラスチック・フリーな生活に向けて順調に歩んでいると言えるでしょう。
05 3 2020
Fashion

WARDROBE.NYCがトレーサブルなメリノウールによる「Release 05 Tailoring」コレクションをローンチ

05 3 2020
必要不可欠なワードローブに焦点を当てたWARDROBE.NYC(ワードローブ エヌワイシー)はニューヨークを拠点とするファッションブランドです。メンズ/レディース共にデイリーに着用する服をシンプル化しながら拡充することを目指しており、特に今季はトレーサブルな100%オーストラリア産メリノウールを使用しています。
28 11 2019
Performance

Move in Wool

28 11 2019
メリノウールは、もともと機能的な繊維であり、世界最高のテクニカル素材の1つです。
19 10 2019
Fashion

BYBORREが20年春夏 TDK Edition™のメリノミニコレクションを開催

19 10 2019
アムステルダムに拠点を置くテキスタイル製品スタジオBYBORREはテキスタイル製品の技術革新に新境地を開き続けています。今回、メリノウールのミニコレクションを開催しました。
16 9 2019
Fashion

Helen Kaminski pivots to a sustainable direction for winter

16 9 2019
職人の技とサスティナビリティの伝統を基盤とするヘレンカミンスキーは、AW19コレクションのメイン商品としてピュアメリノウールの製品を発売いたします。
04 9 2019
Fashion

3.1 フィリップリムより今までで最も天然なコレクション

04 9 2019
3.1 フィリップ リムの「Merino Series(メリノシリーズ)」が購入できるようになりました。デザイナーがサステイナブルなバランスを考え、ファーフリー宣言により、今までで最も天然なコレクションになりました。

ウールは皮膚に良い

最近発表された研究によって、スーパーファイン・メリノウールを素肌に直接着用することが、湿疹患者に改善効果をもたらすことが示されました。メリノウールが健康やウェルビーイングに効果的であることを裏付ける研究結果は増えており、今回の研究もそれを裏付けるものです。

Read more

ザ・ウールマーク・カンパニー x ニールセン

グローバル・ワードローブ調査

ワードローブで最も長持ちするのはウールの衣服であることが最近の調査で明らかになりました。衣服をどのように着て、手入れし、処分するか。世界中でワードローブを詳しく調べて考察しました。

Read more

イベント&メディア

インターナショナル・ウールマーク・プライズ

メリノウールの多様性と美しさを紹介する世界中の優れたファッション界の才能にスポットライトを当てるインターナショナル・ウールマーク・プライズは、次代を担う若きファッションデザイナーにとって世界でももっとも栄誉あるアワードだ。

ニュースレターに登録する

イベントやニュースの最新情報を受け取る。