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イノベーション・アカデミーについてのご案内

対話型:ファッションのニュー・ノーマルを

再形成する

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Webinar 1

WEBINAR ONEを視聴する

 

パネルメンバー:

シネイド・バーク(Sinéad Burke、ライター、活動家&学者)

ガブリエラ・カレファ・ジョンソン(Gabriella Karefa-Johnson、Garage Magazineファッションディレクター)

ホリ・ロジャース(Holli Rogers、Browns CEO、Farfetchチーフ・ブランド・オフィサー)

カルロス・ナザリオ(Carlos Nazario、i-Dファッションディレクター)

サラ・ソッツァーニ・マイノ(Sara Sozzani Maino、Vogue Talents 代表、Vogue Italia副編集長&Camera Nazionale della Moda国際ブランド・アンバサダー)

ディスカッションのトピック:

このマスタークラスでは、この前例のない時代に世界のファッション業界が直面している課題を探り、あなたとあなたのブランドがニュー・ノーマルに適応するための実用的なインサイトを提供します。

本ディスカッションは英語で行われます。Youtubeウインドウの右下にある日本語キャプションをオンにしてご視聴ください。

中国の新たな視点:

サステナブルなファッション

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Webinar 2

WEBINAR TWOを視聴する

 

パネルメンバー:

シャウェイ・イェー(Shaway Yeh、yehyehyeh創設者&モダン・メディア・グループスタイル・エディトリアルディレクター)

フェン・チェン・ワン(Feng Chen Wang、ファッションデザイナー、インターナショナル・ウールマークプライズ2020ファイナリスト)

ミッチェル・オークリー・スミス(Mitchell Oakley Smith、Esquire Singapore編集長)

ディスカッションのトピック:

2012年以降、ラグジュアリーセグメントの拡大の70%を中国が占めています。このマスタークラスでは、この成長を続ける市場について、またサステナビリティを取り巻く対話が消費者や市場のトレンドにどのように影響を与えているのか、そしてブランドにとっての中国の顧客とのベストな関わり方を探ります。

本ディスカッションは英語で行われます。Youtubeウインドウの右下にある日本語キャプションをオンにしてご視聴ください。

デザインの選択:

材料から廃棄まで

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Webinar 3

WEBINAR THREEを視聴する

 

パネルメンバー:

シネイド・バーク(Sinéad Burke、ライター、活動家&学者)

リチャード・マローン(Richard Malone、デザイナー&2020年インターナショナル・ウールマーク・プライズ優勝者)

ステファニー・ベネデット(Stephanie Benedetto、Queen of Raw CEO)

ボーレ・アッケルスダイク(Borre Akkersdijk、BYBORREクリエイティブ・ディレクター)

ディスカッションのトピック:

本マスタークラスでは、繊維と素材の責任ある選択、生産工程での廃棄物や汚染を削減する方法、顧客に対する教育の重要性を探ります。また衣服のライフサイクル全体における影響をポジティブなものにするといった点で、デザインにおける意思決定がいかにそれらを確証できるかについて、実用的なインサイトを提供します。

今回録画されたライブのパネルディスカッションは、以下のホストメンバーによって行われました:

シネイド・バーク/ライター、活動家&学者、リチャード・マローン

デザイナー&2020年インターナショナル・ウールマーク・プライズ優勝者、ステファニー・ベネデット

Queen of Raw CEO、ボーレ・アッケルスダイク

BYBORREクリエイティブ・ディレクター

本ディスカッションは英語で行われます。Youtubeウインドウの右下にある日本語キャプションをオンにしてご視聴ください。

透明性:

サステナブルなブランドの構成要素

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Webinar 4

WEBINAR FOURを視聴する

 

パネルメンバー:

リヴィア・ファース(Livia Firth、「Eco Age」創立者)

クリストファー・ベヴァンス(Christopher Bevans、デザイナー&2018年インターナショナル・ウールマーク・プライズ イノベーション部門受賞者)

サラ・ムーア(Sarah Mower、ファッション評論家)

ミカイル・ダミアーニ( Mikhail Damiani、Blue Bite CEO)

ディスカッションのトピック:

サステナビリティの主張や目標はファッション業界において一般的になりつつありますが、ブランドの環境的・社会的影響を真の意味で理解するためには、サプライチェーン全体を可視化する必要があります。本マスタークラスでは、サプライチェーン全体の可視化を達成する上での障壁と機会を探り、透明性がどのようにサステナブルなブランドを作り上げる上で役立つかを探ります。

本ディスカッションは英語で行われます。Youtubeウインドウの右下にある日本語キャプションをオンにしてご視聴ください。

エミリー・ボディーとの

ストーリーテリングの芸術

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Webinar 5

WEBINAR FIVEを視聴する

 

パネルメンバー:

エミリー・ボディー(Emily Bode、デザイナー&2020年インターナショナル・ウールマーク・プライズ イノベーション部門カール・ラガーフェルド・アワード受賞者)

インタビュアー=ローラ・ブラウン(Laura Brown、InStyle USA 編集長)

ディスカッションのトピック:

BODEは、アンティークのテキスタイルだけで構成された、一点物かつオーダーメイドのコレクションから始まったラグジュアリーなメンズウェアブランドであり、ストーリーテリングの芸術を通してアメリカのメンズウェアを再活性化し続けています。本マスタークラスでは、エミリー・ボディーのサステイナブルなデザインへのアプローチ、ブランドストーリーを伝えることの重要性、そして新しいビジネスを構築するための革新的なアプローチを探ります。

本ディスカッションは英語で行われます。Youtubeウインドウの右下にある日本語キャプションをオンにしてご視聴ください。

欲望:日本のメディア、

若者のカルチャーとファッションの変化

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Webinar 6

WEBINAR SIXを視聴する

 

プレゼンター:

Chizuru Muko, Editor-in-Chief

向千鶴、WWD Japan編集長

ディスカッションのトピック:

本マスタークラスでは、WWD Japan編集長の向千鶴氏が、新型コロナウイルスによって日本の若者の欲望や価値観がどのように変化しているかを探るとともに、どのように日本の明るい希望の源となり得るかということについて語ります。そしてデザイナーがこのような顧客にどのように関わっていくことができるのかというインサイトも提供します。

本ディスカッションは英語で行われます。Youtubeウインドウの右下にある日本語キャプションをオンにしてご視聴ください。

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