Your browser is not fully supported. Please upgrade your browser.

スキップする
スポーツウェア

アウターノウン、世界初のメリノウール製ボードショーツを発表


サーファー界の伝説ケリー・スレーターと、デザイナーのジョン・ムーアが監修するライフスタイルブランドであるアウターノウン(Outerknown)は、100%オーストラリア産メリノウールで作られた、世界初のボードショーツを発表しました。

テキスタイル・イノベーション

持続可能で、高性能なボードショーツ

ザ・ウールマーク・カンパニーと共同で開発を行った、アウターノウンのWoolarooボードショーツは、サーフィンの黄金時代に振り返るようなトランクスの装備感と、頑丈なツイル生地で作られています。 現在の生地や繊維の革新が進んだおかげで、100%オーストラリア産のメリノウールを高性能で耐水性のある生地を環境とサーフィン界へ提供しています。

商品を見る

World’s first Merino wool boardshort: Outerknown Woolaroo x Woolmark

自然界の高パフォーマンス繊維で創られた世界初のWoolarooはメリノウールの自然の要素が詰まっています。

通気性で防臭効果のあるWoolarooは速乾性でさらに風に強く、サーフ後も自然の柔らかさを感じながら砂と水の中でも自由に動くことができます。




自然な耐久性
 

速乾性
 

肌に優しい柔らかさ
 

100%天然素材
 

100%再生可能
 

洗濯機対応

 

「私たちは、環境のことを考え、新しいことに挑戦するようなブランドとコラボレーションをすることが大好きです」

ケリー・ステーラー。プロサーファーであり、アウターノウンの共同創設者。

&ldquoプロサーファーであり、アウターノウンの共同創設者であるケリー・ステーラーは、「私たちは、環境のことを考え、新しいことに挑戦するようなブランドとコラボレーションをすることが大好きです」と言いました。「ザ・ウールマーク・カンパニーの長期にわたる、信頼性、繊維の質、サプライチェーンの卓越性に対する熱心な取り組みは、アウターノウンの精神にも自然と馴染むことであり、私たちも共同で世界初のメリノウール製トランクスを発売することにとてもワクワクしています」”


クリエイティブディレクターであるジョン・ムーアは「私たちは、持続可能設計と責任ある改革の制限を押し上げることを一貫して探求してきた中で、ザ・ウールマーク・カンパニーと共同して、初の100%メリノウール製のボードショーツを作成しました」と言いました。「トランクスは、ノスタルジアを強く感じ、スタイルと精神が、機能と質と同一の関係にあるいう男性のために、作られました。私たちは、開発の初期段階からWoolarooを身につけてきました。それは柔らかく丈夫で、また、身につけていくほど、よく見えます」

「ノスタルジアを強く感じ、スタイルと精神が、機能と質と同一の関係にあるいう男性のために、作られました」 ジョン・ムーア、アウターノウンのクリエイティブディレクター
ジョン・ムーア、アウターノウンのクリエイティブディレクター
 ジョン・ムーア、アウターノウンのクリエイティブディレクター

最新の OptimTM の紡績技術を使用したアウターノウンのWoolarooに使われたメリノウールの生地は編まれる前にあらかじめ糸を伸ばし、紡がれます。この繊維はさらに、高密度で詰まった繊維を作り出す収縮を経て、「絡まった」織り構造は、サーフィンをしている状況に耐えることができるような弾力をもたらします. 

Woolarooは、 www.outerknown.com/woolarooで購入することができ、125アメリカドルで販売しております。ご利用の地域を選択してください。

KEEP READING
04 9 2019
ファッション

3.1 フィリップリムより今までで最も天然なコレクション

04 9 2019
3.1 フィリップ リムの「Merino Series(メリノシリーズ)」が購入できるようになりました。デザイナーがサステイナブルなバランスを考え、ファーフリー宣言により、今までで最も天然なコレクションになりました。
09 7 2019
牧羊業者

再生農業と羊毛生産

09 7 2019
再生農業は生態系全体の健全性を向上させる。オーストラリアの牧羊業者は環境の保全に努めている。