Your browser is not fully supported. Please upgrade your browser.

スキップする
ザ・ウールマーク・カンパニーについて

企業理念

ザ・ウールマーク・カンパニーの歴史は革新の元に築かれました。オーストラリアのウールを国際的に代表する団体の必要性に気づいたオーストラリアの牧羊業者から始まり、ウールマークブランドは、私たちを繋げる繊維の信頼性と品質における、牧羊業者、ブランド、消費者との私たちの約束を表しています。

オーストラリアの牧羊業者は、彼らの環境と道徳的慣行を改善する為に常に努力し、正直でオープンな会話を通して、ポジティブな変化をもたらしています。私たちは6万のオーストラリアの牧羊業者と共に、研究、開発、オーストラリアウールのマーケティングを行っています。そして、更に持続可能な未来の為に、牧場から忠実な消費者に届くまでのサプライチェーン全体に対して、自然素材を採用することを推奨し、統一を行っています。

100%天然、再生可能、生分解性なオーストラリアのメリノウールは、自然がもたらした奇跡の繊維で、グローバルなアパレルやフットウェア産業に、自然の解決策を提供しています。

理念

環境

土壌の管理人として、オーストラリアの牧羊業者は次世代の為に土壌の健康を確保することに取り組んでいます。

もっと読む
理念

動物

羊毛の生産は1日で終わる仕事ではなく、生活様式や牧羊業者の健康や幸せが、飼育している羊たちの健康や幸せに密接に関係しています。

もっと読む
理念

人々

ザ・ウールマーク・カンパニーは、コミュニケーションと協力、技術訓練のサポート、ネットワーク形成、リーダーシップを通して、オーストラリアの羊毛産業に関係するすべての人々の為に、産業における信頼と築き、統一化をすることを目指しています。

もっと読む


より良い明日へ:
牧羊業者、羊、製造者、小売店から消費者まで、羊毛産業に関係するすべての人々の暮らしをより良くする為に取り組んでいます。

自然による革新:世界的な羊毛産業の研究、開発、マーケティングへの具体的な解決案を見出す為に、持続可能な革新を続けています。

品質認証マーク:世界的に有名なブランドの一つとして、ウールマークロゴはオリジナルマークが作成された1964年以来、50億以上もの製品につけられました。

人材育成: 育成プログラムを通じ、国境や文化を超えた、業界における将来の人材を育成する為のサポートを行っています。

 

ザ・ウールマーク・カンパニーは、過去、現在、未来におけるオーストラリア全土の伝統的な土地所有者を認識しており、彼らが国家形成において重要な役割を担ったことに対して敬意を表しています。

KEEP READING
30 4 2020
Environment

プラスチック・フリー生活のためのガイド

30 4 2020
もしあなたがビニール袋の禁止にとても喜んでいるなら、またはステンレスのストローやジム用のバッグにプロテインシェイカーを持ち込んでいるなら、そしてあなたがお気に入りのマイ・カップをどこにでも持ち歩いているなら、プラスチック・フリーな生活に向けて順調に歩んでいると言えるでしょう。
06 3 2020
Fashion

WARDROBE.NYCがトレーサブルなメリノウールによる「Release 05 Tailoring」コレクションをローンチ

06 3 2020
必要不可欠なワードローブに焦点を当てたWARDROBE.NYC(ワードローブ エヌワイシー)はニューヨークを拠点とするファッションブランドです。メンズ/レディース共にデイリーに着用する服をシンプル化しながら拡充することを目指しており、特に今季はトレーサブルな100%オーストラリア産メリノウールを使用しています。
10 7 2019
牧羊業者

再生農業と羊毛生産

10 7 2019
再生農業は生態系全体の健全性を向上させる。オーストラリアの牧羊業者は環境の保全に努めている。